パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】カラダだるおもー

毎朝パートにいくのがしんどくて。

精神的なしんどさのほうが大きい気もするのだけど、せめてカラダだけでも元気でいたいと思い、購入したのがこちら↓

f:id:shiwasusan:20210601084212j:image

以前キューピーコーワゴールドを飲んでたときは調子良かったけれど、もう少しコスパが良いものは?って薬剤師さんに相談したらお勧めされました。

眼精疲労にもいいみたいです。手芸とスマホで常に目がしょぼしょぼなので私に合ってるかも。

 

正直なところ効果はわかりませんが、気休めでもいいのです。

朝の出勤がほんの少しでも辛くなくなればいいのです。

 

ドリンクタイプのリポビタンDなんかは味が苦手なので、錠剤のほうが好みです。

 

こんなの飲んでないで転職が一番いいのかもしれないですけどね。

 

今日は天気が良く、パートがお休みなので洗濯と掃除をがんばりたいです。