パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【美容】リップモンスター追記

ヘアケア剤をドラッグストアで購入ついでに

リップモンスターの棚をチェックしたら…

黄色しか残ってない!

めちゃくちゃ人気みたいですね。

私が選んだ01と02は他の色にくらべて不人気っぽいけど、それも売り切れてました。

 

f:id:shiwasusan:20210528201056j:image

上01  下02

(太いし毛の生命力がみなぎってますが、これがおばさんのリアルです。)

右半分はティッシュオフしてみました。

蛍光灯の下、加工ゼロです。

 

イエベブルベ詳しい方、私はどっちなのでしょうか。教えてほしいです。

イエベかなと思った頃もあったけど、オレンジメイクは絶望的に似合わないです。じゃ、ブルベ?

 

コロナ禍で口紅の売れ行きってかなり落ちたと思うけれど、そのおかげ?もあって企画•開発された商品ですよね。

逆境に勝って開発に成功したメーカーの人に感謝。

ボーナスたっぷりあげてほしい。

 

写真撮った後にティッシュでこしこし落とそうとしたけど落ちない。

ほんの数分塗ってただけなのに。

すごすぎる。