パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】まさかの

急性蕁麻疹になってしまいました( ;  ; )

首、腕、脇腹から膝裏までボコボコかゆかゆ。

ストレスなんでしょうか。。

 

思い当たること

●パートでイライラ

●腰痛で大好きな編み物が長時間できなくて哀しく

●息子の成績が泣ける(通年ですが)

 

んー。この程度で蕁麻疹でるものなのでしょうか?

意外にデリケートなのかも、わたし。( ・∇・)

食べ物などに思い当たることないし。

ストレスで無かったら、寒暖差かな?

 

原因を突き止めるのは難しいとドクターがおっしゃってました。

ステロイド錠剤とかゆみ止めの錠剤・クリームをいただき当分は毎週通院です。

 

急性蕁麻疹が慢性蕁麻疹になると大変らしいので、真面目に通院します!

みなさんもお気をつけ下さい^ ^