パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【つぶやき】結果におびえる

ここのところしんどかった。 息子の成績について。 今回の定期テストの結果次第で、今の学校に通い続けるのか退学するべきかを判断しなければいけないから。 本人が続けたくたって、テスト結果がすべての学校ですから。 続ける意思を点数で表さなければいけ…

【つぶやき】つらくて眠い

いろいろ考えるとつらい。 苦しくなる。 どうかうまくいきますように。 精神的にまいると、心を守るためなのか一日中眠いのです。

【美容】ラサーナのヘアオイル

あまり気に入ってなかったラサーナのヘアオイル。 半年ほど前にお試しサイズを購入していましたが、期待していたほどの効果を感じられず。 いろいろなオイルやミルクを試しながらの使用だったので、なかなか無くなりませんでした。 やっと使い切り。 使い切…

【つぶやき】リングフィットアドベンチャー

リングフィットアドベンチャーを買ってから約10日くらい経ちました。 頑張りすぎると燃え尽きちゃいそうなので、アドベンチャーは少しずつ進めています。 アドベンチャーを1つか2つやってから、カスタムかお手軽モードをいくつかやる感じです。 アドベンチャ…

【つぶやき】新米の時期がきた

我が家のお米について。 (誰も興味ないですよね、はい、独り言です) 田舎あるあるなんですが。 わたし、ありがたいことにお米に恵まれた人生を歩んできました。 結婚前は母の実家がお米を作っていたので食べ放題。 結婚後は旦那の実家がお米を作っているので…

【つぶやき】掃除、きらい

あー まじで掃除きらいです。 汚れや物をためこんで… もう限界でしょ⁈ってところでようやく重い重い腰をあげます。 きちんとこまめに毎日コツコツ掃除をすればいいのに溜め込むので、たまの掃除は重労働になります。 ソファが到着するまであと3週間ほど。 そ…

【美容】使い切りコスメ

数日前に書きましたが、アクセーヌの下地マイルドサンシールドの使い切りを目指していた私。 ついに最後のワンプッシュを終えたようで、押しても押してももう何もでてこなくなりました。 祝・使い切り! こういうプッシュ系の容器って衛生的で好きなんです。…

【つぶやき】ソファ注文したった!

今日ニトリでソファを注文しました。 布製カバーで洗えるソファを購入しよう。 旦那とそう決めました。 自宅から出発前に買おうと決めたソファの商品レビューを見つけたので、一応みてみると… あれれ、評価が低っ! 買ってすぐに毛玉が気になる。というレビ…