パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【美容】使い切りコスメ

数日前に書きましたが、アクセーヌの下地マイルドサンシールドの使い切りを目指していた私。

ついに最後のワンプッシュを終えたようで、押しても押してももう何もでてこなくなりました。

祝・使い切り!

 

こういうプッシュ系の容器って衛生的で好きなんです。

だけど、ある日突然に空っぽになりますよね。

もちろん日に日に軽くなってきて、もう残り少ないかな?って心の準備はできてますが。

容器のどこか一部分でいいから、透明になってたらいいのに。

 

もう一つ、ドモホルンリンクルの美容液も使い切りました!

ストックのもう一本は乾燥シーズンまでスタンバイさせておこうと思います。

当分か、これからずっとか、お高いものは買えないでしょうから大事に(ケチケチ)使いたいのです。

f:id:shiwasusan:20210904013940j:image

使い切るのって気持ちが良いです。

 

 

そして先日書いたとおり、明日からはミノンの下地を使用します。

 

と、その前に…

江原道の試供品の下地があることを思いだした!

先にこれを使い切りかな。(写真ひだり)

f:id:shiwasusan:20210904014334j:image

この江原道の試供品は2回目で、毛穴が少し隠れるタイプのもの。

私は冬場に使うとカサカサするのでいまのうちにまずは江原道を使います。

 

(江原道のパウダーファンデーションとリキッドファンデーションを購入したときに付いてきた記憶。

赤ら顔を隠すのに江原道のファンデーションはとても良いのです。黄色系のカラーを選んでます。

いまは下地+ミラコレで過ごしているので、ファンデーションについてはまた後日書いてみたいです。)