パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【メルカリ】はじめての

メルカリを始めてだいたい2ヶ月が過ぎました。

少しずつですがハンドメイド品も売れています。

ページを見ていいね!ってしてくださるだけでも毎日の励みになっています。

ご購入いただいた方々にはもう、感謝しかないです。

 

そして初めてのオーダーをいただき、昨晩はそのお品物の制作にかかりました。

小さなものですが3個もオーダーいただき嬉しい限りです。

今日はパートがお休みなので完成させたいと思います。

 

メルカリを始めてすぐの頃にも、別の方からオーダーのお話をいただいたことがありまして。

そのときはご希望の材料が無かったのでお断りすることに。。。

こういう時、ご希望の材料を探して仕入れて対応するべきなのでしょうか。

仕入れには送料または交通費だったり、もちろん探す時間ややりとりする時間もかかるので悩みます。

 

今回は手持ちの材料を購入者さまに気に入っていただき、コメントでの打ち合わせもスムーズでしたので良いお取引きになったらいいな、と思います。

 

たくさんの材料やカラーやサイズを揃えて、オーダー対応していきたいけれど、そこまで投資するのは売れっ子になってからですよね(。-∀-)

まだまだな私は自分ができる範囲でコツコツやっていく感じです。