パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【つぶやき】セブンカフェ

あー。写真に残すの忘れちゃったんですよ。 セブンカフェのカフェラテの話し。 まあいつも通りたいした話しではないのですがね。 時間に余裕があればお付き合いくださいませ。 今日の仕事帰り、暑かったのでセブンイレブンで久しぶりにパピコを買おうとアイ…

【つぶやき】もうこんな時間

明日というか、もう今日なんですが。 6時前には起きてお弁当作らなきゃいけないのに、まだ起きてますよ。。 でも思春期の息子との関わりを大切にしたいから頑張ります。 いまの子たちって親に何でも話してくれたり、友達みたいに親と一緒に遊びに行ったりっ…

【つぶやき】実はね

ここのところ忙しくしてまして。。 まぁたいした理由ではないのですが、趣味の手芸のことなんです。 出来上がったバッグや小物類を今までは周りのお友達やパート仲間さんにお配りしていたのです。 そのときいつも皆にフリマアプリで売ればいいのにって言われ…

【つぶやき】チーズワンダー‼️www

TV番組、ざわつく金曜で以前みたチーズケーキ。 お友達が買えたのでシェアさせてもらいました。 3個+送料半分負担で2000円近くしました。 3人家族なので1人1個ずつね^ ^ ふわっふわでクリーミー✨ 美味でございました(●´ω`●) 普通に解凍して食べたけど、…