パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】ひとあんしん

腰痛の具合が少しずつ良くはなっているものの、痛みは続いていてもう2週間経つので、整骨院ではなく念のため整形外科に行ってみました。

(本来ならもっと早く行かないとね(^_^;))

 

レントゲン撮って、骨に問題無し。ヘルニアも無しでした。

とりあえず一安心です(^_^;)

湿布と痛み止めをもらいました。

 

痛みがあるうちはマッサージなどせずに静かにしているのが1番らしく。

でも仕事休めない。

だってお金に余裕ないですから_| ̄|○

重いものを持ったりする仕事なので、完治に時間かかると思いますが仕方ありません。

だってお金に余裕ないですから!!

 

痛みが無くなったら整骨院でゆがみの矯正お願いしたいです。(お財布と相談ですが…)

 

そして自分でできることも頑張らねば。

↓↓↓

【覚え書き】

●体重へらす

●筋肉つける

●柔軟体操する

 

太っていると腰や膝がやられますので(^_^;)

食欲の秋です。(食欲は通年ありますが)

気をつけよう…(>_<)

 

 

赤いがま口ポーチ。

↓↓↓

f:id:shiwasusan:20221012173458j:image

かわいいです(*´∇`*)

太ったおばさんですが、小さくてかわいいものが大好きなのです(o^^o)むふふ