パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【美容】コスメ購入

きのう映画のついでに買ってきました。 ●エクセルのアイシャドウ ●オペラのマスカラ ●ユースキンのハンドクリーム エクセルのアイシャドウ、色は06センシュアルブラウンです。 パールやラメが派手じゃないのでおばさんでも使いやすいかな。 毎日メイクにちょ…

【つぶやき】映画きのう何食べた?

きのう唐揚げと具沢山味噌汁を食べました。 今日は映画、きのう何食べた?をみてきました。 ひとりで。 1200円で。 かなり、だいぶ、ひっさしぶりの映画でした。 ドキドキひやひや系の映画ではないのでゆるーい気持ちでみて、内野さんの可愛さに癒されてきま…

【美容】ヒートブラシお疲れ様

3年ほど前に美容室で購入したヒートブラシが寿命を迎えました。 ブラシがコンパクトで使いやすく気に入っていたのでAmazonで同じものを購入しました。 マットなブラックがカッコいいです。 美容室で購入したときのだいたい半額の3500円で買えて嬉しいです。 …

【美容】ミルボン 二ゼルジェリー

乾燥毛の私は髪が痛んでなくても痛んで見えます。 特に毛先。 さわってみると毛先までキューティクルはちゃんとあるのに、ふわーっと乾燥してるがために痛んで見えるのです。 もっとウェット感がほしい! と、今回購入したのがこれ。 ミルボンからでてる二ゼ…