パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】映画きのう何食べた?

きのう唐揚げと具沢山味噌汁を食べました。

 

今日は映画、きのう何食べた?をみてきました。

ひとりで。

1200円で。

かなり、だいぶ、ひっさしぶりの映画でした。

 

ドキドキひやひや系の映画ではないのでゆるーい気持ちでみて、内野さんの可愛さに癒されてきました。

個人的には磯村くんの出番をもっと増やしてほしかったかな。

 

そうそう。1200円ということもあり座席は8割方うまっていて。

でも左右はひと席ずつ空席だったのでラッキー♪と思った

が!

右の人!

鑑賞中に10回以上スマホをみるからギラギラと画面がみえてイライラがっくり_| ̄|○

緊急の連絡でも待ってたんでしょうか?

 

他の席からスマホの着信音がちらほらちらほら。

音消してよー(T . T)

 

OFFにするかマナーモードにしてほしい。

それって当たり前のことでしょ?

 

映画の内容的にガチャガチャうるさくない静かな映画だったから余計に気になりました。

バイブ音さえよーく聞こえたほど。

 

私、気が小さいから黙ってイライラしてるだけだけど。

楽しい気分をぶち壊さないでほしいなぁ。

 

私みたいにうるさい人は、自宅でDVDレンタルして見るのがいいのかもしれないですね。

でもやっぱりたまには劇場でみたいのです。

 

みなさんはこういうことに寛容ですか?

 

あー。イライラしない人間になりたい…。

 

お昼は何年かぶりに銀だこで。

ドリンクは映画チケットみせて無料でした。

f:id:shiwasusan:20211110152742j:image

マヨネーズは辛子マヨにして。あつあつハフハフでした。

 

さて。

現実逃避してばかりもいられません。

息子のこと。親ができることこれ以上あるかしら。

こわい。