パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【美容】ヒートブラシお疲れ様

3年ほど前に美容室で購入したヒートブラシが寿命を迎えました。

ブラシがコンパクトで使いやすく気に入っていたのでAmazonで同じものを購入しました。

f:id:shiwasusan:20211109205347j:image

マットなブラックがカッコいいです。

美容室で購入したときのだいたい半額の3500円で買えて嬉しいです。

ありがとうAmazon

配送が早かったのでクルクルドライヤーでスタイリングするのは1日だけですみました。

(因みにこのブラシはケアライズ•モデルCという名前です。)

 

故障原因は断線のようです。

コードのブラシ付け根部分がむき出しになっています↓

f:id:shiwasusan:20211109210114j:image

3年間、朝晩2回つかいました。

夜にも使うと朝のスタイリングが楽なんです。

その使用頻度を思えば、かなりいい買い物だったと思います。

 

新しいブラシを使った瞬間。

おう⁈

スルスルー!スルスルー!!

引っかかりなし!

 

壊れたブラシは3年使ったので、さすがにセラミックコーティングが剥がれてきてたのかも。

断線は買い替えのいいきっかけでした。 

 

ヒートブラシをご使用の方。

今のブラシは大きくて扱いにくくないですか?

とくに前髪はどうですか?

もしかしたらですが、コンパクトなブラシにしたら快適かもしれませんよ。。。