パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【美容】ナプラ ポリッシュオイル

毛先の乾燥とくせ毛からくる広がりに、何かないかとジプシー中です。 ナプラのN.ポリッシュオイル。 めちゃくちゃ有名なやつです。 耳から下の毛先のスタイリング用にミニサイズを購入してみました。 いいと思う! 時間がたっても、汗ばんでもまとまり良く…

【美容】くずれ防止下地 成功編

前回のレブロンでの失敗を繰り返すまいとさまざまなサイトをぐるぐるめぐり。 これを購入 エテュセのやつです。 冬場は使わないので小さなサイズなのもいいです。 もちろん匂いも無い! 昨日今日と使ってみて。 普通の下地の前に鼻周りにちょんちょんすると…

【美容】くずれ防止下地 失敗編

こないだショッピングモール内にある床屋へ息子を連れて行きました。 終わるまで近くのプラザへ。 (因みに「プラザ」、私の若い頃は「ソニプラ」でした。ソニープラザ。はい。おばさんですよ。) 鼻のテカリや崩れが気になって仕方がないので何かないかなと物…

【美容】ガラスの爪みがき

カインズホームに洗濯洗剤を買いに行ったら、これが売ってました。 ガラスの爪磨き(やすり?)1000円くらいだったかな。 これめちゃくちゃ良い! 長さはザクザクかつなめらかに削れるし。 表面はつるピカに。 ケース付きなのも地味にうれしい。 普通の爪切り…

【つぶやき】眠い

今日のパートも仕事が少なくて、3時間だけ働いて帰宅しました。 たいして働いてないくせに帰宅後は昼寝。 私、精神面で落ちてると眠くなるんです。 同じ人いますか? とにかく眠くて眠い。 息子が帰宅したら(成績がどん底でも)笑顔でおかえりが言いたいので…