パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【美容】くずれ防止下地 成功編

前回のレブロンでの失敗を繰り返すまいとさまざまなサイトをぐるぐるめぐり。

 

これを購入

f:id:shiwasusan:20210716235633j:image

エテュセのやつです。

冬場は使わないので小さなサイズなのもいいです。

もちろん匂いも無い!

 

昨日今日と使ってみて。

普通の下地の前に鼻周りにちょんちょんするとカピカピに乾燥しましたが、普通の下地の後にちょんちょんしたら…いいですね!

 

今日は梅雨明け初日で暑かったけど鼻周りは軽くティッシュオフすればサラッと快適でした。

 

これでこの夏は快適に過ごせそうです。

 

ミルククレンジングでもちゃんとオフできるし、不安だった肌荒れも無いです。

嬉しい!

 

(因みにプリマヴィスタは乾燥と若干の肌荒れ。

セザンヌのは真っ赤に腫れ上がり病院に。

という経緯あり。)