パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】長い1か月

先月に急性蕁麻疹になってから週一ペースで皮膚科に通い、約1か月が経ちました。

慢性蕁麻疹にならないようにと処方された薬を飲み続けていた今日このごろ。

本日の診察でもう薬無しで大丈夫!とドクターに言ってもらえました(o^^o)

 

生食を避けてねって忠告されていたので、何が1番嬉しいって…お寿司解禁‼️になったこと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お寿司大好きおばさんなので、食べちゃダメって言われるほどにつのっていたお寿司愛❤️

 

やっとクルクル回る貴方に会いにいけます✨

息子がテスト前なのであと少しだけ待っていてね✨

頭の中、お寿司でいっぱい(*☻-☻*)