パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【つぶやき】つらい

きゅうりに穴。なんかかわいい。 わかります?牛乳パックを洗って開いて、まな板の代わりにしてます。まな板洗うのさえめんどくさい。 もう6月が終わりますね。 なんだか疲れちゃって。 息子の成績は相変わらず酷いありさま。 留年にまた一歩近づいてしまい…

【つぶやき】気持ち切り替えて

昨日は最低な母っぷりでした。 ごめんなさい。 しっかり睡眠とって気持ち切り替えました。 たぶん。 今朝は朝ごはんからしっかり主婦業をこなし、洗濯と掃除を完了したところです。 インスタントではないコーヒーを入れてひといき。 ひといきつきながら昨日…

【つぶやき】だめ主婦

いつもぐうたら、だめ主婦なんですけど。 今日はさらに拍車をかけただめな主婦。 せっかくパート休みなのに、家事するやる気が起きません。 洗濯と炊事は生きるために最低限やるものの、掃除が全くできませんでした。 理由はわかってるんです。 息子です。 …

【つぶやき】勉強しない息子

息子、いま中間テストの真っ最中なんです。 ですが勉強してる気配がないのです。 さきほど部屋をのぞいたら、布団で寝てましたよ。 数ヶ月前の、なんとか進級できたヒヤヒヤ体験をもう忘れてしまったのでしょうか。 再試のあのギリギリ感、辛かったでしょ? …

【つぶやき】カラダだるおもー

毎朝パートにいくのがしんどくて。 精神的なしんどさのほうが大きい気もするのだけど、せめてカラダだけでも元気でいたいと思い、購入したのがこちら↓ 以前キューピーコーワゴールドを飲んでたときは調子良かったけれど、もう少しコスパが良いものは?って薬…