パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】気持ち切り替えて

昨日は最低な母っぷりでした。

ごめんなさい。

 

しっかり睡眠とって気持ち切り替えました。

たぶん。

 

今朝は朝ごはんからしっかり主婦業をこなし、洗濯と掃除を完了したところです。 

 

インスタントではないコーヒーを入れてひといき。

 

ひといきつきながら昨日を反省中。

気分屋な母で息子もうんざりでしょう。

もっとちゃんとした母親ならば、もっと息子は幸せだっただろうな。

また頑張ろう。

無理しすぎないで頑張ろう。

 

なんて。

まだまだネガティブな感じですね。

 

さて、今日もパート休みです。

仕事量が少なくて会社都合による有給休暇です。

 

かぎ針編みの夏バックを仕上げにかかろうと思います。

ハマナカのエコアンダリヤという糸を使用したので涼しげなバックになりそうです。