パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【美容】ガラスの爪みがき

f:id:shiwasusan:20210709010536j:image

カインズホームに洗濯洗剤を買いに行ったら、これが売ってました。 

ガラスの爪磨き(やすり?)1000円くらいだったかな。

 

これめちゃくちゃ良い!

長さはザクザクかつなめらかに削れるし。 

表面はつるピカに。

ケース付きなのも地味にうれしい。

 

普通の爪切り使わなくなりそうです。

(足は爪切りのままかな。)

 

私の手の爪、すごく薄くて。

冬場なんかは爪の先の白い部分がぽろっと綺麗に取れてしまうほど弱いし。

普通の爪切りでパチンと切ると、衝撃でヒビが入るのが悩みでした。

 

これならストレスゼロ。

買って大正解!

 

水で洗い流して何度でも使えるのでコスパも良いですよね。

 

週末はマニキュアを塗るのが最近のマイブームなんです。

日曜の夜にはオフしちゃうのですが。

 

こういう小さな楽しみって大事ですよね。

落ち込んでばかりな私ですが、少しでも気分を上げたいのです。