パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【美容】コスメ購入

きのう映画のついでに買ってきました。

f:id:shiwasusan:20211111171104j:image

●エクセルのアイシャドウ

●オペラのマスカラ

●ユースキンのハンドクリーム

 

エクセルのアイシャドウ、色は06センシュアルブラウンです。

パールやラメが派手じゃないのでおばさんでも使いやすいかな。

毎日メイクにちょうど良さそうです。

 

 

オペラのマスカラはもう何度もリピートしてる商品です。

涙が油っぽい私は何を使ってもパンダになるんですが、オペラだけは大丈夫!

下まつげにつけても大丈夫!なマスカラです。

 

お湯落ちマスカラ界で『パンダにならない選手権』が開催されたらさ、オペラに勝てるマスカラって無いでしょ⁈優勝だよね。

 

以前何となく購入したデジャヴのマスカラは、私はパンダになります。

さらに下まつげに塗ったらパンダどころじゃなく、もはや事故。おばさんのパンダはまじで汚らしくて泣けます。

仕方なく上まつ毛の中心部に軽ーく塗って。

(なるべく軽めのパンダで済むように)

最近マスカラ液がパサついてきたので、やっと使い切ったっぽい。

f:id:shiwasusan:20211111171102j:image

途中で捨てずによく頑張って使いました!

ゴミ箱にぽいっ♪

 

 

 

ユースキンのハンドクリームは大好きで何度もリピートしています。

いろいろな香りを使ってみましたが、やっぱりユズが1番好きです。

ちょうどミッフィーのパッケージが売ってたので速購入です。

 

 

私の小さなメイクBOX。

最近ごちゃついてきたのでそろそろ断捨離なりしないとだわ。