パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】ストレスで

毎日暇をみつけては編み物ばかり。

ストレスがすごい証拠です。

私にとって編み物はストレス解消。そして現実逃避なんです。

 

ずーっとブログをサボっていつのまにか2022年になってました。

サボっていた間、もちろんいろんな出来事があったし。

だけど書けませんでした。 

心が元気じゃない感じです。

相変わらず息子のことが心配で。

 

ブログを毎日にように書いている方々、まじで尊敬します。

元気じゃないときも書き続けるのって辛くないのかしら…

 

あ!

今朝、初めてトイレの詰まりをスッポンでなおしたんですよ!気持ちいいですね、スッポン。

 

10年前にも一度詰まったんです。慌ててスッポンを買いに行き帰宅したら、ペーパーがなんとか溶けたらしくスッポン使わずに済んだんです。

そのときのスッポンが活躍ました。

 

息子よ、トイレットペーパーを大量に使うときは何回かに分けて流しておくれ。