パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】セブンカフェ

あー。写真に残すの忘れちゃったんですよ。

セブンカフェのカフェラテの話し。

まあいつも通りたいした話しではないのですがね。

時間に余裕があればお付き合いくださいませ。

 

今日の仕事帰り、暑かったのでセブンイレブンで久しぶりにパピコを買おうとアイスコーナーへ。

(※節約しなきゃなのにスーパーじゃなくコンビニな理由…うちは関東の田園地帯。今日みたいな暑い日はスーパーじゃアイスがとける距離なんです。

コンビニなら何とかとけずに買って帰れる距離なんです。普段はコープで箱アイス注文するかたち)

 

アイス棚で溶けに最強なパピコを探していたら、ふと目に止まった【黒みつ】。一回使い切りのパウチタイプで「カフェラテに入れて楽しむ!」という誘惑のタイトル。お値段30円。

 

わたし、声を大にして言いたい!

黒みつ大好きだ〜ーーー‼︎‼︎

特に好きなのはもちろんキナコとの組み合わせだけどね。

 

もう迷いなくカフェラテLサイズを握りしめ、黒みつと一緒にお買い上げ!

 

黒みつはたっぷりの量だったので、余ったら冷蔵庫にとっておこう♪って考え、帰宅してからカフェにinしてみました。

味見しつつ、少しずつ足して。。。

って、全量inしちゃいました。

めちゃ甘〜い。めちゃうま〜い。

疲れた体にしみるわー。幸せ。

 

セブンイレブンありがとう‼︎

今日は幸せな1日です‼️

 

この黒みつ、バニラアイスにかけるのもオススメってPOPにも書いてありました。

セブンイレブンさま、つぎはそう致します^_^