パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】リングフィットアドベンチャー

リングフィットアドベンチャーを買ってから約10日くらい経ちました。

 

頑張りすぎると燃え尽きちゃいそうなので、アドベンチャーは少しずつ進めています。

アドベンチャーを1つか2つやってから、カスタムかお手軽モードをいくつかやる感じです。

 

アドベンチャーは少しずつなので負荷を上げてやってます。

 

数日前に張り切りすぎて、ひざの後ろの筋肉だかスジだかを痛め1日お休みをしてしまいましたが、まあまあコツコツやっている感じです。

 

汗びっしょりになるのでそのあとのお風呂が気持ちいい。

 

夜も深く眠れるようになり。

 

買って良かった!

 

痩せるかはわからないけど、筋力はつくと思います。

 

腹筋系の筋トレが苦手ですが、少しずつできるようになりたいです。がんばります。

 

もし。もしも…

日記でリングフィットに触れなくなったときは。

 

やっぱりぐうたらダメばばじゃん!

って察してくださいブヒ。