パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】買ってしまった

買おうかな。

でも贅沢かなって思い直し。

それを何度も繰り返して。

 

でも旦那の一言。

 

「節約も大事だけど、楽しむことも大事なんじゃない?我慢ばかりじゃ疲れちゃうでしょ」

 

じゃ買う!

f:id:shiwasusan:20210829200731j:image

はい。リングフィットアドベンチャー!!

ちょうどAmazonで値引きしてたので、お店で買うより安く手に入ってラッキーでした。

 

Switch本体は旦那がだいぶ前にお小遣いで購入しているものを貸してくれました。

(私はSwitchライトしか持ってませんので)

 

ヨガマットはカインズホームで980円で購入。

 

普段運動しない私がコツコツ続けられるか少し不安ですが、頑張ってみます。

 

本日到着して早速やってみた感想。

楽しー♪

じんわり汗をかくし、運動負荷も辛すぎずちょうどいい。

 

毎日お風呂前の日課にしたいものです。