パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】ついにこの時がやってきた

ついにアイツが。

 

存在すら忘れていたから心の準備なんてできてるわけもなく。

 

築17年ほどの我が家。

 

今まで一度もなかったのに。

 

 

その時は突然でした。

夕食を終えてくつろいでいたら旦那の叫び声。

 

そう。

ゴキさん。

 

(息子は自室で過ごしていたので)

旦那と私でパニックです。

 

旦那…

頼りにならず残念。

 

ちょうど窓辺に逃げたので、窓を開けてほうきで外に追いやりました。

 

叩いて潰すのは後処理を考えただけで鳥肌がたつので、追い出せてほっとしました。

 

ゴキ用のスプレーを買っておかねばと思いました。

 

憂鬱。