パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【美容】リップモンスター!

f:id:shiwasusan:20210518222726j:image

買っちゃいました、リップモンスター。

左は01番、欲望の塊

ネーミングいいですね。私は物欲の塊。

 

少し明るすぎる色かなとドキドキしましたが、使ってみたら顔色がパッと明るくなるし、肌の透明感がいい感じです。

 

右は02番、ピンクバナナ

肌馴染みがよく、普段のパートにちょうどいいかも。

 

ドラッグストアは03番、04番、05番は売り切れ出ました。

バズってるってやつかしら。 

 

くすんだ色が似合わない私には購入した色でちょうど良いのかなと思います。

おばさんなので、くすみカラーが似合わないのか。

パーソナルカラーってやつの問題なのかわかりませんが。

 

なぜかテスターは05番とイエローしかなかったです。プチプラとは言えテスターは置いてほしいものです。似合わなかったら悲惨ですもの。

 

ネットや動画でカラーを確認しても、ライティングの加減やもともとの唇の色が違ったりするし、何より加工した画像が多い。

参考にはしますが、やはり店舗のテスターの色が見たいところですよね。