パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【美容】Panasonicナノケア

f:id:shiwasusan:20210426171226j:image

 

つい最近ドライヤー買ったんです。

 

しわす、クルクルドライヤー歴30うん年。

普通のドライヤー買うの初なんです。

 

40歳超えて思ったことのひとつ。

髪のツヤ大事!

おばさんなのはしょうがないのですが、せめて清潔感は欲しいというわけ。

 

ナノケアって評判良いですよね。じゃ、それ買おうってな感じです。

ちょうど電気屋さんのポイントが7000円ぶんあったので、一万弱のナノケアを選びました。

 

一週間つかってみた感想は、乾くの早っ!!

 

そりゃそうよね。今までくるくるドライヤーだったんだから。

剛毛多毛天パの髪。20分以上かかってたのが、5分くらいで乾きます。15分自由が増えたのです。1ヶ月で450分。一年では5475分!約90時間も!

もっと早く買ってればよかった。 

シャンプーするたびに、この後乾かすのか。面倒だなーな気分がふっ飛びました。はい。

 

肝心のツヤについてはよくわからない。

美容室でしっかりトリートメントしたばかりだから、わかるのはもう少し経ってからかな。