パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【美容】アウトバストリートメント

洗い流さないトリートメントってやつです。

いろいろ悩んだあげく、

結局ミルボンに帰ってきました。

ただいまー。

 

過去、オイルタイプのエルジューダMOを使ったことがありましたが、一度に使う量が多くて。

コスパを考えて違うものに変えてみました。

 

今回は同じエルジューダシリーズですがグレイスオンエマルジョンを選びました。

f:id:shiwasusan:20211012155059j:image

エルジューダのミルクタイプは初めてです。

乾燥毛の私。

できるだけしっとり重めの仕上がりが希望です。

 

これ、良い!

2プッシュで大丈夫です。

しっとりサラつや髪になれます。

 

エルジューダの前に美容室で購入しているしゃばしゃばミストのトリートメントを吹きかけ、エルジューダを揉み込んでからドライヤー。という感じで使用してます。

 

やっぱりエルジューダはいい商品ですよね。

高いですが、ちゃんとその分の価値があると思います。

 

節約もしなきゃですが、1日2プッシュなので良し!と思います。

 

おばさんなので、髪にツヤを出したいのです。

干からびたカサカサおばさんではなく、しっとりおばさんになりたいのです。