パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】ニトリ ロゾ4

先日ついにソファが到着しました

 

でかい!

と思いましたが大人2人が寝ても陣取り合戦にならず、非常にいい感じです。

3人だと全員は寝れませんが。

f:id:shiwasusan:20211011082414j:image

 

デザインよりもとにかく寝心地を優先して正解でした!大満足です。

本革の良い匂いがします。

 

ローテーブルが縦置きにはなってしまいましたが、小さいものを買い替える予算は無いのでこのまま行くつもりです。

 

無印の人をダメにするソファっていうのがありますよね。

これもダメにする系らしく。

一度横になるといつのまにか爆睡してしまっています。

 

ソファひとつで部屋がオシャレな雰囲気になった気もして。

 

ニトリ、お値段以上ってホントかもね。

 

大事に本革ケアしながら使うので、長持ちしますように🙏(当分買い替える予算ないから!)