パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】まわるまわる寿司

今日はすごくすごく久しぶりの外食です。

息子の大好きな回転寿司にいきました。 

お金余裕ないのでもちろんひと皿100円のとこですよ。

 

今日から3回目の緊急事態宣言がでた地区ではないのですが、外食はいつも混雑する前に行くのがコロナ禍以前からの我が家の習慣。16時にはお店に到着しました。(早すぎ?)

久しぶりのパック寿司じゃないお寿司、美味しかったです。久しぶりすぎて9皿も食べました。

大好きなガリもたくさん食べました。

だって次はいつ行けるか分からないですから。

 

我が家から車で行ける範囲にはスシロー、かっぱ寿司、はま寿司があります。

息子は何故かはま寿司に行きたがるので、いつもはま寿司。あさりの酒蒸しが美味しいからだそうです。渋いでしょ。

プリンパフェは微妙でした、がっかり。

 

みなさんはどこの回転寿司に良く行きますか?

(もちろん、庶民のミカタ、100円寿司限定ですよ)