パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】明日から

f:id:shiwasusan:20210428214433j:image

暖かくなってきたので、床で寝てますね。

まぶしいのでしょうか。

 

いよいよゴールデンウィークですね。

一部の都府県で緊急事態宣言がでているなか、みなさんはどうお過ごしになる予定ですか。

 

しわすは昨年からずっと自粛生活。住んでいるところに緊急事態宣言はでていませんが、アクティブに動くことは常に控えてます。

 

だって職場のコロナ第一号になりたくないから。

まあ自粛しててもたまに行くスーパーなんかで貰っちゃう恐れはありますが。

ここまで気をつけても貰っちゃったらもう仕方ないよねって思ったり。 

 

因みにしわすのパートは普段土日だけ休みで、ゴールデンウィーク中も土日だけ休みなのは変わりません。

なので、コロナ関係なくゴールデンウィークに旅行!ってしたことないのです。

旦那もゴールデンウィーク関係ない仕事をしているので、息子が学校行かないだけで親は通常運転です。

 

はい。通常運転です。

明日もパートがんばります。