パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】げんき玉

f:id:shiwasusan:20210429233507j:image

疲れた身体にコレ!

って効果はわかりませんが、ニンニク好きにはたまらないおつまみです。

キッチンに置いているので料理中などにちょこちょこつまんでしまいます。

 

 

今日は一日中ぐずぐずの雨模様でしたね。

しわすはいつもどおりにパートでした。

パート辞めたいって思っている今日この頃なので、行きたくないけど頑張りました。

生活のため、生きるため。

 

子だくさんの家庭から見れば、ひとりっ子だから家計に余裕があると思われそうです。

 

しかし息子、教育費がすごいのです。

学費が安い学校に入ったのですが、成績がひどくて進級も危うい状況に。。

少々特殊な学校で、どうにかしようにも塾などで対応してないのです。

そこで。はい。家庭教師ですよ。

今はオンライン家庭教師という便利なものがありまして。

オンラインとはいえ安くないのです。

月々7万円以上かかってますよ、とほほ。

 

だからパート辞めたくても今は辞めれません。

 

息子よ。父も母もあなたの為なら頑張ります。

世界で一番大切な存在です。

だからあなたも今何が大事か、優先すべきか感じとってね。ゲームで良い成績とっても学校の評価になりませんから。