パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】崖っぷちで進級

はい。

息子、進級できるみたいです。

留年なら学校から電話がくるはず。それが無いので進級ってことでしょう。

 

こないだ再試祭りだったんです。

その結果2科目はダメでしたが、単位的にはギリギリ足りたみたいで。。

進級後に落とした科目の追認試験が行われるはず。

その追認試験が不合格のときは…って考えると吐きそう。

まさに崖っぷち、ギリギリです。

KAT-TUNの歌のあのサビが脳内で再生されています。ぐるぐるぐるぐる。

 

こんなギリギリで余裕のない状態なのに進級して大丈夫なんだろか。。

留年してもう一度勉強しなおしたほうが本人のためになるよねって思ったりして。

 

最近はパート先が少し忙しく、趣味の編み物もコツコツしているので毎日くたくたです。

そんなふうに過ごしていると、息子を心配したり不安になったりの負の気持ちからいったん距離をおけるのです。

 

まあ、現実逃避ってやつ。