パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】メガネおばさんのマスク

f:id:shiwasusan:20210825154927j:image

このマスク、今までで1番良いです。

本当にメガネがくもりにくくなりましたよ。

 

しわす家は3人ともメガネ。

(私がコンタクトをするのは美容室の日だけなので、一年のうち359日がメガネ生活です。)

 

いろいろ試した結果、このマスクは星5つです(MAX5で)

★★★★★

 

世の中のサージカルマスクはほとんどが樹脂製ワイヤーですよね。

これはなんとアルミのワイヤーなんです。

鼻のところに隙間なくフィットします。

初めて使ったときは感動しました。

 

不織布の肌触りもふわふわでやわらかい。

夏なのに肌荒れも無く過ごせました。

 

個包装なのも清潔だし、バックにさっと入れておけます。

 

あまりの感動に楽天で8箱まとめ買いしたほど。

これを使い始めたら旦那も息子も他のマスクには手がのびなくなってしまったほど我が家のお気に入りになりました。

 

鼻に隙間がないと、ウイルスをしっかり防げそうでいいですよね。 

 

アルミワイヤーすごい!