パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【つぶやき】だっふんだ

f:id:shiwasusan:20210503164215j:image

頂き物です。

疲れたからだにしみて美味しかったです。  

だいじょぶだぁは普通のあんこ。

だっふんだはうぐいす餡でした。

 

祝日ですが今日もパートがんばりました。

夕食は旦那がカレーを作ってくれるので、趣味の時間を多めにとろうと思います。

 

数年前からかぎ針編みにはまり、いまはビーズを使ってがまぐち財布を編んでいます。

キラキラビーズって見てるだけで癒されトキメキます。

 

ぐうたらな私ですが、趣味はとことん楽しむタイプ。

ものすごい集中力ではまります。

で、冷めるのも早い。

 

かぎ針編みに対しても冷めたり熱くなったりを繰り返してますが、編みたいものがたくさんあるので今回の波は当分つづくかな。