パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【美容】ミラコレ

f:id:shiwasusan:20210506134309j:image

夏に向けて崩れにくいフェイスパウダーがほしい。っていうことで、ずっと憧れていたミラノコレクションを開封

デパコスのバージョンでは無くドラッグストアの安い方です。

安いとはいえ9000円はするのでしわすには高級品なのです。

 

しかーし!こないだネットショップで7000円くらいに値下がりしていたので速攻ポチッとしました。

量が多いので、普通のパウダーを2個買ったのと同じことですものね。

 

通常は年末の予約品ですが、売れ残っていたのでしょう。

ラッキーです。

 

超乾燥肌ですがフェイスパウダーは必須です。

だって、顔に髪が張り付くと痒くなるから。

 

今日はパート無いですが、使ってみました。

痒みや荒れがなければ明日からガンガン使っていこうと思います。

 

キラキラしたものはテンション上がりますね。

おばさんだってまだまだ女子なのです。

 

【後日追記】ミラコレ、パフの使い心地が残念でした。

粉質は良く、肌荒れもせず気に入りましたがパフだけが残念です。

薄っぺらいし、肌にフィットしない。

肌が気持ち良くない感触。

パフを別のに変えるかブラシで使用するかな。