パート主婦しわす

ぐうたらだっていいじゃない

【美容】ドモホルンリンクル

しわす、ドモホルンリンクル使ってるんです。

 

乾燥と肌荒れを繰り返した、いわゆる敏感肌でして。

合わない化粧品は真っ赤になったり痒くなったり。

わかりやすい肌でしょ。

 

基礎化粧品とメイク用品はそれはもういろいろ試しました。プチプラからお高めまで。

 

少し前まではアヤナスやらアクセーヌやらSK-IIを使ってましたが、アンチエイジングには少々物足りなかった。(SK-IIに至ってはカサカサになる始末で)

 

人間だもの。

おばさんだもの。

欲のかたまりだもの。

無駄と分かっていても、藁にすがるのよ。

 

ドモホルンリンクルはつるすべになるんです。

化粧のりが良くなって、毎朝メイクが楽しいのです。

でもね…

 

高い!

 

値段は旦那には秘密です。

いろいろ書くと、まわし者っぽくなるからここまでにしときます。

まだドモホルンリンクル始めて数ヶ月なので、またさらなる効果を感じたら書いてみようかな。

 

おばさんだし太っちょだしぐうたらだけど、美容大好きなんです。美容大好きならまずはダイエットじゃない?って自分でツッコミしてみた。